不動産フェア

9月23日を”不動産の日”と定め、例年この日を中心にさまざまなイベントを県下で開催しておりましたが新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、令和3年度は初の試みとしてオンラインによる不動産フェアを開催いたします。

実施概要は下記のとおり

不動産フェアオンライン2021

~不動産おもしろセミナー ~

配信日時:令和3年9月23日(木・祝) 10:00~12:00

不動産おもしろドラマ

本邦初公開 不動産おもしろドラマ
作道泰子、桝形浩人、やのひろみ、愛媛を代表するタレント3人が、不動産にまつわる5つのドラマをおもしろおかしく熱演します!

●不動産おもしろセミナー
ドラマをもとにした不動産○×クイズにZoomで参加の30人に挑戦していただきます。回答をいただき、愛媛県宅建協会員や弁護士がわかりやすく解答・解説を行います。

●当日ライブ配信
この不動産おもしろセミナーをネットでライブ配信します。

●半年間アーカイブ配信
10月から来年3月まで、不動産おもしろドラマ5本と、それぞれの解答解説のセミナー部分を再編集して「不動産フェアオンライン2021」のアーカイブとして5話を順次ネット配信します。

●南海放送ラジオ特番「今日は不動産の日特集」
[日時] 9月23日(木・祝)7:15~18:45
南海放送ラジオにて生放送!(AM1116kHz、FM放送、radikoでもオンエアー)
9月23日当日放送中に、不動産に関するメッセージをお送りいただいたリスナーの中からも抽選で素敵なプレゼント。

 

不動産フェアアンケート集計結果(令和元年度実施分)

不動産フェアのアンケート結果を公表いたします。

こちらをごらんください。

※令和2年度は新型コロナウイルス感染症防止のため不動産フェアの開催を中止しましたので

アンケートを実施しておりません。