ハトマークサイト経由で不動産ジャパンに公開される物件(一般消費者向けに公開された物件)について、ハトマークサイトに登録しているメールアドレスに誤りがあるなどの理由でお客様からの反響メールが未達となる事案が発生しています。ご登録のメールアドレスが正しいかご確認いただくとともに、メールアドレスの定期的なメンテナンスをお願いします。

 

【メンテナンス方法手順】

宅建協会HP → 画面右上「会員専用」 → 「物件情報メンテナンス」 → ログイン → 登録・検索システム → 「ユーザー管理・設定」→ 「自社マスタ管理」 → ■連絡 メールアドレス欄をご確認下さい。

※ログインの際のID・PWが分からない場合は宅建協会(TEL:089-943-2184)までご連絡下さい。

 

(メール送信先について)

・MAIL1(業者向け)   :会員情報ページからのお問合わせの場合

・MAIL2(お客様向け) :物件情報ページからのお問合わせの場合